レオン&ママのブログ 

. やっとおさらば

こんばんは、

今日は芽吹きの香りがしてました。

独特の匂いがこの時期します。

春です。

そろそろ石蕗の新芽が顔を出すでしょう。

見付けて取るのが楽しいし、好きです。

剥くと指先が真っ黒けになるけど(*^^*)


今日、やっと断捨離のゴミ、おさらばしました。

中身を何かないかと見てたら、

おっちゃまがさっさと口結んで、車へ、

わんこ服できるようなんがあったような気がしたのにぃ。

ゴミ捨ては私が。

帰りに、アリスに、ランチョンマットと、おけいこバッグ

シューズバッグ、体操服入れのセットを

置いてきました。

新入学のお役に立てばいいな。


それより、防衛大臣さん、

やましいことが無かったら渦中の人と関わり

あったとしても、嘘言わんかったらいいのにね。

ばれる嘘ついて、槍玉に。

堂々と「付き合い合ったけど、悪いことはしてません」

言うたらいいやん。

CSC_1086.jpg


SSC_1295.jpg



スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3064-38d80140
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索