レオン&ママのブログ 

. 卒業式

こんにちは、皆さま。 今日は地域の中学校の卒業式のようです。 おめでとう。 家の子供たちはおっさん、おばさんになり掛けてますが 思い出しますね。 娘の時はちょうど、荒れてた頃で、 校門に刑事さんが立ってました。 服装も笑えたし、校歌も国歌も歌わんで 親たちだけが(私が一番当てつけに大きな声で) 歌う始末。 何が不満やったのか、 可愛い子供達、今はいいお父さん、お母さんに なってることでしょね。 今年は下の孫ちゃんの小学校入学です。 月日の経つのは早いものですね。 先が短いから楽しいことしよう、と思うけど そうそう楽しいことばかりとはいかず 気分だけでも、楽しく、朗らかに、いきまっしょ(*^^*) 今日のワン達、朝ランに行って遊んできました。 しおん君、 CSC_1449.jpg CSC_1348_2017031516373600c.jpg SSC_1444.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3065-afaa7eb1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索