レオン&ママのブログ 

. 帯は手強い。

こんにちは、今日は曇りで肌寒いです。

春を感じながら、寒さも感じて、これが今の時期なんですね。

季語集を見ると、春を表す言葉はたくさんありますが

桜に関するのが好きです。


それはそうと、友人から貰った帯と

格闘してました(*^^*)

硬くて扱いにくい、締める時も手こずりますが(*^^*)

リメイクしよう思ったら手強いですわ。

手と肩が痛くなりました。

6枚接ぎのバルーンバッグを作りました。

さてこれをどうするか、

色はいいなあ、またおとうにバッグばっかり作って

どうするよって言われるわ。

先日、病院に行くときに、4個くらいバッグを

持って行って看護師さんに貰って下さい。

皆で分けてってつもりで。

その人さっと隠してたけど、捨てたんかな?

ワン達は相変わらず寝てばかり。

純はハウス、クーはソファ、2人掛けを独り占め

CSC_1549.jpg

DSC_0895.jpg

SSC_1530_20170318152400f49.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3068-32947005
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索