レオン&ママのブログ 

. ラン日和。

こんにちは皆さま。

今日はポカポカと気持ちよろしいラン日和で

早くから行きました。

山は空気が良くて、ワンコも人間も気持ちよろしゅう

おます。

その前に、お墓へ、

木蓮が満開で、今年は少し早いような。

お墓で、父母と喋って、お礼言って、またね

って言って、

墓掃除の間に、クレさん、車に置いといたら

えらく大人しい、お利巧やなって褒めたら

なんてこったい、

パパちゃんの会社のワンコに上げるマンマを

袋齧って半分食べてるやないの。

しまっておいたのに、引っ張り出して、

ダイエット意味ないやろ?

晩御飯無しやから、って言うても我慢できんやろね。

減らす。

今朝のランは待ち人来たらず、

他所のもっと良いとこ行ったんやね。


CSC_1581.jpg

ジョりくん、久しぶりね。

SSC_1582_20170319165418203.jpg

可愛いハイジちゃん。

SSC_1598_20170319165415272.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3069-fdd20f45
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索