レオン&ママのブログ 

. 一日3億?

皆さま、こんにちは。

今日も肌寒い日です、お日様もお顔を

出し惜しみしてます。

朝から晩までどこぞの学校のことで

騒がしいことです。

どなたが何をなさったか、よく解らないことで

国会の大事な場を使わんで欲しいもんです。

大事なことを決議しなくてはいけないんじゃありませんか?

一日国会を開くのに3億円はかかるらしいです。

それを何日無駄にしてるんですかね、

別にやってくださいよ、

借金大国なんではありませんか。日本は。

お偉い方がそんなことも気にしないとは。

いい加減にしなはれ。


ワンコ達、パパちゃんの古いトレーナー

ジョキジョキして、2匹のウエアになりました。

純のお目めも、涙が減り、いい方向に

行ってそうです。良かった。

でも真っ白になってしまった。

見えてないと思う。


SSC_1667_201703231430283ba.jpg

純はハウスで熟睡中。

SSC_1699_2017032314302625f.jpg

SSC_1696.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3073-17c7f28d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索