レオン&ママのブログ 

. 高齢の。

こんにちは。

今日も曇りで肌寒いです。

先ほど友人から電話で呼ばれて行くと

お父さんが入院してる病院ですけど

お野菜を持ってきたからと。

それを作ってるお父さんは94歳

最近手術して転院して今のところへ

周りが動けない、チューブで繋がれてる

方ばかりで、お父さん、大丈夫かなと

今日行ってみると、3週間ほど前は

しっかり受け答えが出来てたのに。

もう駄目ですね、認知が進んでました。

私が行ったら手を取って、誰かが俺の物を

盗ったと。だから俺も盗る。

危惧してたことが起こりました。

元気になって動くので大変のようです。

私の母も、パジャマのまま病院脱走して

大怪我してるのを見つけましたから。

ちゃんと見ててと言いたいけど

大変でしょうし、

友人のことが心配です。毎日行ってるようやから。

お父さん、怒るし、起き上がろうとするし。

危なくてしょうがないです。


高齢で寝着いたら、確実に認知が進みます。



SSC_1444_20170324151528b4b.jpg

SSC_1734_201703241515259ae.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3074-04d8d843
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索