レオン&ママのブログ 

. ホルモン

こんにちは、皆さま。

今日も曇り空です、まだ泣くんやないよ、お空。

明日も泣くんやないよ。午前中我慢してね、お空。

今朝はランに行って、可愛いワンコ達に逢えて

クレは皆にワンワン言うてお口掴まれました。

帰ろうとするとさっさと出口の方へ、

そんなに帰りたいんかい?


それより、ホルモン専門店が出来たのを

近頃知った私、子分のリクエストで買いに行きました。

あの白い油の所は嫌いなんで、茹でたやつの

タレ漬け、ハート購入。

鉄板で焼きますよ、ジュージュー、

煙は嫌やね、美味しい香りが充満するし

それも嫌。

家族が食べたいのなら、我慢いたしまするわ(*^^*)

それにしてもあの話題、いい加減に狐と狸、

同じ穴の狢の騙し合い、辞めてほしいわ。

あの人、逮捕されるの覚悟で、道ずれにしたろ

って魂胆が見え見えじゃない?



SSC_1755.jpg

CSC_1660.jpg

SSC_1787_20170325155717955.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3075-f046b2f2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索