レオン&ママのブログ 

. 片付け

こんにちは、

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今朝からランへ行って、

相変わらずクレはワンワン言いますわ、

噛んだりはしないからいいけど、

撫でて貰ってて、急に側に来たワンコに

ワオンていうから、ビックリしてしまわれます(*^^*)

気に入らないことそうでない子がいるようで



贅沢なヤッチャですわ。

雨降りそうになって、早めに帰ったら晴れよった。


後は片付け、テーブルのフリカケとか色々

片しても直ぐにごちゃごちゃ。

段ボール持ってきて、簡易収納作って

引き出し入れたら、まあまあやないの。

いつまで持つか解らんけどね(*^^*)

こそこそ、こそこそ、ゴキちゃんみたいに

動いてます。

終いになくなってしまうんやないおとうに言われながら、


CSC_1832.jpg

CSC_1828.jpg

やまとくん、走る。

CSC_1818.jpg

CSC_1824.jpg

CSC_1821.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3076-57d6211e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索