レオン&ママのブログ 

. 持つべきものは。

こんにちは、皆さま。

寒い!cold、

の中を、我が友達は、出れない私の為に

美味しいお弁当や、野菜、たくさん持って

来てくれました。

ホンマ,持つべきものは優しいお友達でございます。

火曜日なら大丈夫と知ってる友達は遊びも

それに合わせてくれるし。

有り難いことですよね。

3時間くらい、お喋りしてたった今、

孫の所へと言って帰りました。

御飯の前にお腹にチックンして、ジャムやら

甘いもの食べるし、良いんかな?食べて。

心配になるけど、楽しく食べるためにチックン

やってるから良いんだって。

おまけに布、たくさん持ってきて、

パンツやらチュニックやら縫えと。

良いよ~!貴女の為なら、オパンティでも何でも

縫いますで~❤

クレしゃんは、彼女にくっ付いて離れません。

純は知らずにハウスから出てきません。

耳が遠くなってます。


SSC_1783.jpg

SSC_1791_201703271510340d2.jpg

SSC_1864.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3077-6646574a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索