レオン&ママのブログ 

.

Good Afternoon、

ごそごそ何をしたのかも解らんほど

時間が過ぎて、こんな時間に。

トンカツあげて、しばし家人の帰りを待つ

そしてこれに向かう。

こういう日はワン達はひたすら寝る。

ワンコご飯たらふく食べて、もう寝てます。

2匹でシンクロして。

時間の経つのが早くて困っちゃうね。

夜、お布団に入って深呼吸5回して思うこと

「ああまた一日終わる、後どれだけ、繰り返せるのやら」

ってね。

そういうこと考えるか?って言われるけど


そいうこと思うんですよね。私。


手持ちの布、全部使い切って今日は好きな

洋裁できませんでした。

さあ、楽しいこと考えんとね

DSC_0046.jpg

SSC_0056_2017033118081883e.jpg

CSC_0019_2017033118081779b.jpg
Good Afternoon、

ごそごそ何をしたのかも解らんほど

時間が過ぎて、こんな時間に。

トンカツあげて、しばし家人の帰りを待つ

そしてこれに向かう。

こういう日はワン達はひたすら寝る。

ワンコご飯たらふく食べて、もう寝てます。

2匹でシンクロして。

時間の経つのが早くて困っちゃうね。

夜、お布団に入って深呼吸5回して思うこと

「ああまた一日終わる、後どれだけ、繰り返せるのやら」

ってね。

そういうこと考えるか?って言われるけど



そいうこと思うんですよね。私。

手持ちの布、全部使い切って今日は好きな

洋裁できませんでした。

さあ、楽しいこと考えんとね


DSC_0046.jpg

SSC_0056_2017033118081883e.jpg

CSC_0019_2017033118081779b.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3081-541b7ad4
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索