レオン&ママのブログ 

. 雨上がりのドッグラン

こんにちは、皆さま。

明け方に雨が降ったらしく、地面が濡れてたけど

早くからドッグランへ。

それほど汚れずに良かった。


それよりクレのやつ、走って私の膝に

来たのあちゃんに、ガウガウって、

噛みつきそうに、こんなの初めて。

私もびっくりして、抑えたけど、

のあちゃんも\(◎o◎)/!。

いやあ困ったね、捕まえて怒ったけど

あまり効き目が無い。

すかさず、おっちゃまが、違うエリアに連れて行きました。

ルルちゃんが来たとき、心配したけど

何も言わん、私に近づくのが嫌なのか。

あんまりべったり側に置きすぎかな?

これは問題です。


ルルちゃん、

SSC_0165_201704021254169d5.jpg

SSC_0166_20170402125415a1b.jpg

純は凄く元気で走ります。

CSC_0180.jpg

CSC_0162_20170402125412590.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3083-feae9202
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索