レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、

トランプさん、アメリカファーストとかで他所のお国には

関心無いかと思ってたら、

シリアに鉄槌を。

ってテロップで流れたけど、ホントかな?


純ちゃん、私が玄関のドア開けんかったもんで

廊下にちっこの海、

この雨の日に、びっちゃびちゃやんか。

勘弁してよね。

その点、クレちゃんは家に来て一度も

粗相したことないから、有り難い。

賢い、

これから僕が住むおんぼろお家、粗相したら

ぶっ壊れるかもしれん。

そしたらまた路頭に迷う。

とか考えてくれてるのかな?


お利口さんやね、

この雨で咲いたばかりの桜、散ってしまうかな?

山肌に桜の木が1本、毎年楽しみ。

SSC_0391.jpg

SSC_0417.jpg

SSC_0425.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3088-6f7110f1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索