レオン&ママのブログ 

. 初夏の気温

こんばんは。

今日はいいお天気で良かったです。

朝から、誰も来ないうちにとランへ、

クレが寄ってくるワンコに相変わらずガウガウ

いうので、1番乗りで遊ばせようと。

なんと犬ファーストなんでございましょうか(笑)


それはそうと私目、

クロスワードパズルが大好きでして

それに本も・・・・洋裁も、

好きなんが多くて困りますけど。

前に朝から晩までパズル、夢中になって

やったら、熱発しました、ギャハ!

おっちゃまから「知恵熱ちゃうか?」

この歳で知恵熱ってか?


でも原因不明の38,5分、ひえ~~やわ。

少ない脳みそフル回転させたもんで、オーバーヒートやね。

ホンマ自分でおかしなおばはんやなあと思う。


今日はトイレで島津斉彬を読んで、

後はパズルを1時間、セーブしないと

脳味噌が爆発します。



今日のわんこ達

抱っこ嫌いなクレさん、元ママに捕まったよ

SSC_0208.jpg

相変わらず抱っこの純


CSC_0221.jpg

何しゅんのよ、止めて、ルルやん

CSC_0217_20170416191000ca0.jpg

アンディとのあちゃん、

CSC_0209_20170416190959ab7.jpg

ゆめちゃん、お爺ちゃんを守る。お母さんには目もくれず。

CSC_0181.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3097-6e497156
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索