レオン&ママのブログ 

. 事件か?

こんにちは、皆さま。

今日の雨は、遠慮なしに降りよる。

少しは遠慮ってもんがあってもいいんじゃね?

雨の中をワン達をフィラリアの検査に。

この雨ではこんではないと思ったら

他の方も同じ考えらしく(*^^*)

それより、家の近所の独居のお婆さん

お家の周りにお巡りさんやら、鑑識やら

たくさん来てる、あわや孤独死か

買い物行く時も帰った時も同じ所に屯してる

お巡りさんたち。

鑑識の知り合いが私見付けて、いろいろ聞いてきた。

なあんも知らんて。

しばらくしたら「おった、おった」

居留守つこてはりますんかい?

返事せえよ、こんだけのお巡りさんたちを

動かして、はよ返事しなはれ。

アパートの管理者が警察に通報したらしく、

私に言わせれば、合鍵で確かめてからの

通報にしなさいよ。

まあ何事もなく良かったって、帰られました。

警察の皆さん、ご苦労様でした。


SSC_0244_201704171657159ef.jpg


CSC_0163.jpg

アンディ君、ボールを守る。

CSC_0207.jpg

CSC_0025_20170417165711d3b.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3098-b0ca7d35
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索