レオン&ママのブログ 

. やらかしおったわ。

こんにちは、お友達。

ようもようもやらかしおった、先生様。

議員を先生と呼ぶのもおかしいけどね。

世の中には男性と女性しかいないからと言って

ルールがあるよね、

ご自分の立場が解ってないし、結果がどうなるかも

思い及ぶ節も無し、思い及ぶ脳はありそうなんにね。

所詮、甘やかされたお坊ちゃまでしかないんよ。

自分は帰ってくる苦難は仕方ない

関係者はどうなるの?

子供達はなおさら、政党なんて2の次

子供達が可愛そうでなりません、いつもそう思う。

やらかす前に、どれだけの影響があるか

迷惑がかかるか、

そのいい頭脳で考えてほしいですね。

何とも情けない。女性も少し考えろよ。あんたも悪い。


ワンコ達は邪心が無いからいいよね。

CSC_0475.jpg

SSC_0413_20170421140150a45.jpg

SSC_0007.jpg

SSC_0385.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3102-22a28fc7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索