レオン&ママのブログ 

. 気持ち良いね。

こんにちは、お友達。

いつもありがと。感謝。

今朝は気持ちのいいランへ、

ワンコの為と私らの為、空気が良いし、

気がたくさんあるから、マイナスイオンもあるかなあ。

ワンコ達の楽しそうなの見てると、

世の中の煩わしいことも忘れてられますよね。

帰りに動物病院へ

クレの心臓のエコー、狂犬病の予防接種。

クレちゃん、仰向けにされるのを怖がって

可愛そうでした、心臓のところ〇ハゲされて。

3か月後の検査でお薬飲むか決めます。

今日は多かった。ワンコ達。

でもこんな感情豊かな生き物をよう捨てるよね

自分に置き換えて考えて見ろっちゅうの。


シーズーののんちゃん、お目目が見えません、

のあちゃんは何もしないよっと言ってます。

CSC_0563.jpg

ももちゃんのおちり、

CSC_0543.jpg

ゆめちゃん、

CSC_0540_20170422145613343.jpg

ジョりくん。

CSC_0539_20170422145612c15.jpg

SSC_0560.jpg
"_blank">SSC_0554.jpg 
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3103-372a62f9
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索