レオン&ママのブログ 

. ハンドマッサージ。

こんにちは、お友達。

今日もいいお天気で良かったねえ。

羽毛掛け布団、綺麗にしてしまいました。

季節は巡る、何回巡ったやら(*^^*)

今日は、佐世保の桃ちゃんにハンドマッサージ

して貰って、すごーく気持ちよかったですよ。

リトルアリスへ納品してついでにやって頂きました。

出来ることなら全身やってほしい。

午後は友人とランチ。

今日もご馳走して貰っちまった。

ご馳走様です、ありがとです。嬉しいです。


ワン達は子分とお留守番、


そうそう、食事中、横におられたおじさま4人連れ

私を見て「美味しそうに食べますね」って

私「はい、美味しいですウ」

おじさま方、にこにこしてビール飲みませんか?

残念、飲めません。

四国高松からの観光にいらしたそうで、

うどんの話に、

見知らぬ方々と楽しい時間を過ごせました。

私ってそんなに美味しそうに食べるんかな?

CSC_0614.jpg

SSC_0438.jpg

CSC_0555.jpgCSC_0460_20170424181909402.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3105-c87e91be
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索