レオン&ママのブログ 

. 糞親父~~~(怒)

おはようございます、お友達。

今日は早いでしょ(*^^*)

昨日ね、友人と会うために駅の方向に

右折しようと、右側ラインに入ったの、

後ろから凄くあおってくる車があるから

危ないなあ、何やこいつと思いつつ

振り返ったら

爺が「こらぁ、そんなとこ走っとったら、ひっかけるぞ」

「法規しらんのかぁ」

って怒鳴りよった。

敢えて、この糞爺、お前こそ法規知らんのか

右折の為にここにおるんじゃあ。

そういうと、バイクは信号から曲がるんじゃあ

この糞爺、

私のは50㏄とは違う、大型じゃあ。

引っ掛けていいから、ひっかけろや、

警察に電話するから。

赤信号で止まってる間に、一悶着

爺のくせにそんな運転するな。

女やおもて舐めたらあかんで。

法規勉強しなおせや、糞爺め、

奥さん横に乗せて、乱暴な運転しよってからに。

腹が立ったけど、可愛そうな爺と思うことにしたら

少し収まった。

なんか自が出てしまった感が。

ごめん遊ばせ、

けど、自分だけ事故って自分だけ死んでまえ

この糞爺め。




大怖!

わしゃ逃げる、純ちゃんハウスに逃げ込みました。

SSC_0686.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3106-df254bd0
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索