レオン&ママのブログ 

. やっちまったね。

こんにちは、お友達。

今日は雨が降り、続け、肌寒いです。

私に変なおじさんがイチャモン付けて

腹立ったけど、比べ物にならんくらい

腹立ってやり切れんのは東北の方がたでしょう。

復興お大臣様、

失言2度目、そういうふうに日頃思ってるから

お口の外に出てくるんですよ。

思ってないことは言えませんもん。

思いやりってもんが感じられん、御仕事やし

やってるだけ。

どうしてこれまで生きてきた軌跡を汚し

パーにしますかね。

長年生きてますが、いろんなことがもっとどうにかならんもんかな

って思い続ける人生ですわ。

勿論、自分にも尋ねることばかりです。

人間は素晴らしいけど、愚かで弱い。


SSC_0714_2017042614402406a.jpg

SSC_0724.jpg

SSC_0720.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3107-fe58b9f9
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索