レオン&ママのブログ 

. 寂聴さん。

こんばんは、お友達。

今日はこんな時間になってなってしまいました。

こそこそなんやかややってて、

ふと📺つけてみると、「瀬戸内寂聴」さんの

密着ドキュメントやってました。

自分の感情の赴くままに生きて、未だに、


好きなことが出来て幸せで、

多くの方をお話で救ってらっしゃる

凄い生き方ですよね。

普通好き勝手に生きれば、何かしら報いが

あると思いますが、

寂聴さんは、エロスは生きる力と。

幾つになってもときめきは無くしてはいけないとも。

人を好きになるのを、だれも止めれない。

それは解るかな、私にも。

だめって解ってるほど、燃え上がる。

もうどうにも止まらない(^^♪ってね(*^^*)


夕方のランで

CSC_0916.jpg

CSC_0903.jpg

ラブラ~~ちゃん、

CSC_0881_201704292058585e0.jpg

旨いのが入ってる?

小太郎君。

SSC_0907.jpg

久しぶりのジュリアちゃんとクレ。

SSC_0913.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3110-d41af6d5
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索