レオン&ママのブログ 

. 良いところ。

こんにちは、お友達の皆様。

今日はね、良い人に連れられて、良いところへ

お邪魔してきました。

楽しい時間を(短かったけど)

過ごしてきました。

ちょっと喋りすぎた感があるけど

お許し下されませ(*^^*)

高級なワーゲンに乗せて頂いてね(*^^*)

午前中は長串山にワンコ達と行きました。

少し時期が遅かったけど、クレさんは

初めての所で、チョー興奮、

がに股で可愛くちょこちょこと歩きました。

純は元気で歩きましたが

帰りはぐっすりポンで寝てました。

全部は回れませんけど、綺麗でしたよ。



友さん、お世話になりました。


SSC_1017.jpg

        SSC_1011.jpg

SSC_1019.jpg

      SSC_1022.jpg

SSC_1024.jpg

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3112-79ee3eec
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索