レオン&ママのブログ 

. 痛み止め。

こんにちは、お友達。

今日は雨、

セールの100円の(メートル)布、たくさん買ってきて

おっちゃまのチェアにカバーしました。

あとはマットレスのカバー、

凄く良かったので、また残り全部買い占めて(5m80)


帰りに雨が再び、濡れた、今日は寒いよ。

ソファーカバーも作ろ。

洗ったら縮んだりして(笑)

それはそうと、我慢ならずに痛み止め飲みました。

腰が良くなりません。

病院に行くのは同じことなんで行きたくない。

あのリハビリとやらが嫌い。

今はお薬が良く効いて楽です。

腰に悪いことばかりやってるような気がしないでもないなあ。

自分で気を付けんとダメですよね。


CSC_0729_2017050916534366f.jpg

      SSC_1120_20170509165341368.jpg


SSC_1298_20170509165339eb1.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3120-c6573984
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索