レオン&ママのブログ 

. 小姑か?

こんにちは、皆さま方、

小寒い日です。

ちょっと愚痴聞いてくれます?

うちのおっちゃま、この頃小姑化してるようで

例をあげると、

私がいない間に、家の中をあちこち触って

整理してるつもりのようで、

居場所が決まってる食器などが

違うところにいたり、私が使おうと思って

取っといたのを勝手に捨てたり。

お前は小姑か??(怒)

色々やってくれるのは優しくて良い旦那さんなんですが

今朝ね、ワン達に上げた納豆の出し、

卵焼きに入れると美味しいので、置いといたら

無い!!

もう、捨て取るし、余計なことするなよ。

お料理もせんくせに、いらん事すな⁉

私のテリトリー、かき混ぜんで欲しいわい!

でも他は良い旦那やし、と少し持ち上げとく。


2匹の寝姿

DSC_0199.jpg

         DSC_0198.jpg


SSC_0854.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3121-09408f6e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索