レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、皆さま。

今日も早、暮れようとしてます、

早いわい、時間が行くのが、もう少しゆっくりでもいいよ。


それより、純、玄関のマットに洗っても洗っても

おちっこしよる、何よ?

お外に出れるようにいつも開けてるのに

いつの間にかべっちょり。

毎日洗わないかんやないの。

取ってしまおうと思うけど、汚い脚で上がってくるから

おんぼろ、敷いてるけど。

呆けたん?

でも前からやるし、ボケてる訳ではないわね。

匂い消しのクエン酸、すぐに無くなる。

それはそうと、わての腰。

毎朝、母の写真に「痛いやろ、はよ治して」

言うてたら、昨日あたりから、楽になった。

お母さま、私の願い聞いてくれたん?

んな訳ないかアハ。


SSC_0315.jpg


        CSC_1077_201705111806379f2.jpg

SSC_1331_201705111806352e6.jpg

            SSC_1349_20170511180634042.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3122-3b6aca8e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索