レオン&ママのブログ 

. これはまずい。

こんにちは、皆さま。

今日は母の日launch、ワンコの縁で子供達と同じ

年代のお友達に、ご馳走になりました。

こんな嬉しいことはありませんよね。

有り難いことです。


話変わって、夕べの事、

妹が送ってくれた、酎ハイ、ジュース感覚で

ぐびぐびっと飲みました。

しばらくしたら、あれ、具合悪い、死ぬかもしれん

おトイレに行って、出たとたん、倒れ込んで

ようやくベッドへ。

チョー具合悪い。

子分が「これ、アルコール9パーもあるやん、」

言うてる、

おっちゃまも心配して見に来たけど、

酔っぱらいと解って、あっち行ってしまった。

こんなにも弱かったのか、私は。情けなや。

もう絶対飲まん、こんなしんどいのは嫌です。


夜中に起きてお風呂に入って、やっと

人心付きました。


CSC_1539.jpg

         SSC_1066.jpg
SSC_1579.jpg

         SSC_1589.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3127-b0e8375b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索