レオン&ママのブログ 

. 納骨堂。

こんにちは、皆さま。

今朝早くから福岡、甘木に行って来ました。

母方のご先祖様の納骨堂があります。

ドライバーは私、おっちゃまはリアシートに

鎮座したまま、横には義姉。

方向音痴の私は、ナビの言うように行ったのに

左方向ですと言うから、左に入ったら

出口やった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

横のお方は何の役にも立たず、出口よって

言ってもくれず(*^^*)


また高速に乗りなおして、560円、損した。

何回も行ってるのにこんな具合の音痴です。

あら、阿保です、言うてる人誰?

2年ぶりに母方の墓参り。

私はこんな目に子供たちが合わないように

散骨です、遺言も書きました。

法要も無し、土に返してもらいます。


いやあ、少々疲れました。

ワン達は子分とお留守番です。


金立でお土産買ってきたよ、「ちくわ」


CSC_0719.jpg

        CSC_0962.jpg

SSC_1713.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3132-b798528d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索