レオン&ママのブログ 

. 悲しいね

動物を飼えば、避けられない死。

知り合いのワンコが亡くなったと

電話が、むせび泣きながら。

好きな人はそれがv解って飼ってるんですけど

いざ、直面すると、親が逝くより悲しい。

皆、その悲しさを経験してるのに、

飼うのはやめませんよね、

出産の苦しみを味わう時、もう子供産まん、

痛すぎると思うけど

喉元過ぎればなんとかと一緒でしょうか?

私は、お友達がたまらん悲しみを

経験するのを思うだけで、ぞっとするくらい

心配でなりません。

人が辛いのが一番この世で嫌なことです。


でも一緒に暮らせば人間も動物もいつかは

別れが来ますから。


クレも純もおかんも先が見え取るからね、

悲しませるのが辛いね。


CSC_0128_20170601134453684.jpg

         SSC_0164_20170601134451153.jpg

SSC_0206_20170601134451099.jpg

          SSC_0207.jpg
動物を飼えば、避けられない死。

知り合いのワンコが亡くなったと

電話が、むせび泣きながら。

好きな人はそれがv解って飼ってるんですけど

いざ、直面すると、親が逝くより悲しい。

皆、その悲しさを経験してるのに、

飼うのはやめませんよね、

出産の苦しみを味わう時、もう子供産まん、

痛すぎると思うけど

喉元過ぎればなんとかと一緒でしょうか?

私は、お友達がたまらん悲しみを

経験するのを思うだけで、ぞっとするくらい

心配でなりません。

人が辛いのが一番この世で嫌なことです。


でも一緒に暮らせば人間も動物もいつかは

別れが来ますから。


クレも純もおかんも先が見え取るからね、

悲しませるのが辛いね。


CSC_0128_20170601134453684.jpg

         SSC_0164_20170601134451153.jpg

SSC_0206_20170601134451099.jpg

          SSC_0207.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3143-f1715bdf
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索