レオン&ママのブログ 

. ワクチン。

今日はワンズのワクチン接種に。

雨がざあざあの中、

2匹とも嬉しそうに来ましたが、

病院に着いたら、くるっと出口へ(*^^*)

レオンは大好きで自分で診察台に上ってましたけど。

クレはレオンと比べられて嫌よね、ごめん。

去年は11種でしたが今年は6種で済みました。

動物の世界でも日々研究が進んでるんですね。

ペットのドクターは溢れ気味やけど

家畜のドクターは足りないらしく、(どこが違うんやろ?)

今、野党が攻撃してますよね、獣医の学校のことで。

効いてて誰がほんまのこと言うてるのか

解らんのはいつものことでっか?

政治家の口利きなんて解らんだけで数え切れんほど

あるやろにね。

あら探しも大事かもしれんけど、大事な国事を

優先してほしいもんですわ。


DSC_0081.jpg

         SSC_0422_20170607143009745.jpg

CSC_0412_20170607143009d5f.jpg

         
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3149-97ed1043
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索