レオン&ママのブログ 

. マルシェバッグ

こんにちは、今日は梅雨の晴れ間、

家の中もからりと、有り難いですね。

こんな風に、晴れ、雨って具合に行けば

嬉しいけど、そうはいかんわね(*^^*)

今日は暇に任せて、「マルシェバッグ」

作りました。

黒猫ちゃんがいる布地で、

大き目。

ただいま、クレはご飯に夢中で振り向きもしません。

純のまで狙うから、目が離せません、

でもね、頂きますと待ては何とかできるように


まだ足らずに器、舐めまわしてます。

ほんと底なし沼のごとき、クレの腹。

満腹って感じはないのかね、犬には。

私が言うのもなんやけど

こりゃおでぶ、と呼ばれております、

お腹空かして放浪してたから仕方ないのかもね。

今日はかつ丼で~~す。


CSC_0433.jpg

         SSC_0459.jpg

SSC_0514.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3151-046b664a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索