レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、

今日もいいお天気でしたね、こちらは。

今日はアリスに手提げ2個納めてきました。

作るの楽しくて、止められません。

その後、手作り市に行って、

色々見せて貰って、勉強してきました。

たくさんのお店の中に、骨董のお店があって

おじさんがめんどくさそうに、店番してました。

ちょっと汚かったな(*^^*)

後、気になったのが授産施設で作った

頑丈な木のベンチ、私がゆったり座れる

1800円、すごく安い、欲しい、ジィーっと見て

頭を働かせる、ここが思案のしどころじゃあって。

よくよく考えて、

家にこれを置く隙間がないではないか、

もう一度ジィl-っと見て、諦めました。

欲しかったけど、置くとこあらへん。

子分のパン買ってすごすご帰ってきました。

お外にクレが待っててくれました。

たらいま~~


SSC_0743_201706151743191ee.jpg

         SSC_0710.jpg

SSC_0740.jpg

       SSC_0748.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3157-454d7d03
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索