レオン&ママのブログ 

. 指導者。

こんにちは、

山に登る途中に滝、流れが細く、

雨を待ち焦がれてる様子。

ランでもワン達が走り回って、蹴散らす砂埃を

かぶる、人間達(*^^*)。


今朝ね、テレビで、知的障害のある女の子の

走る才能を見出した指導者とのお話しやってました。

指導者の言葉もよく理解できないために

解るように言葉を開拓し、解りやすく。

すごいですね、

どんなことでも指導者によって、変わっていくのが

とても興味深いことです。

人と話もあまりしなかった子が、走るようになって

コミュニケーションが取れるようになったし。

素晴らしい指導者に巡り合えるか逢えないか。

人生が掛かってると思いませんか?

私も凄い指導者に導いてもらったなら

立派な人間に慣れた・・・・かもしれません。


さて、わんこたち。


SSC_0029_201706181502076f5.jpg

暑くて水飲み場に座り込む元ちゃん。

        SSC_0025.jpg

CSC_0027.jpg

暑いから、皆日陰に。

        CSC_0026_201706181502030a7.jpg
        
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3160-20865107
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索