レオン&ママのブログ 

. 遠慮せんと

こんにちは、

遠慮せんともっと雨降らせて下され。空様。

気休めみたいな雨しか降ってないから。

今はお日様が時々顔出してるから

降らんのかな?


話変わって

昨日病院で懐かしい方に逢いました。

御仕事してる時の長年のお得意様で

全然お変わりなく(前からお歳寄ってたなんて言うてない)

今84歳。病院通いしながらでもお元気で何よりですな

人様のこと言えませんけど(*^^*)

それにしてもドアガツンの肩が青くなって痛い。

頑丈にできてても直りが遅くなりますんやね。

それでも、ワンコスリング、もう一個作った。

懲りない私。

ワンコたちは相変わらずお昼寝中。

静かです、老鶯の囀りが聞こえます。

CSC_0047.jpg

     SSC_0126_20170621135717521.jpg

SSC_0127_20170621135716760.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3163-e7b3695a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索