レオン&ママのブログ 

. 頭の切れる人。

こんにちは、

今日も雨は降らず、明日明後日は雨のようで

今日と交代して貰われませんやろか?

昨日の戦利品を無理やり狭い我が家の押し入れに

居場所をつくり、なんとか整理できた。

一番満足なんは「ジップロック大量」

「ラップ大量」キッチンペーパー大量」

「アタック大ボトル」等々。

暫くは持つね。こんなんたくさんあると

なんか気持ちが豊かになるおかしな私。

クレは全然落ち着いて寝なかったそうで

ウロウロ私を探してたそうです。

寝てお留守番しててよね。

それより、女性国会議員、激しいね。

普段家族にもああいうヒステリックなんかな?

しっかりせん秘書さんも悪いけど

あれはやりすぎやろ、恥ずかしいねえ。

あの人は人に感謝することは知らんと

見下して、バカにしてるからああいうことになる。

頭はいいから、次は人間性を磨くべきね。

頭いいからいい人間ではないんやから。


SSC_0166_20170623131444962.jpg

        SSC_0068.jpg

SSC_0163_20170623131441370.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3165-39e25f6c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索