レオン&ママのブログ 

. いいかげんにしなはれ。

こんにちは、大雨です。

いい塩梅に降ってほしいね。

こんな日は、ワン達は寝てばかり。


それはそうと、

またまた政治能力低の野党のおやびんに

与党攻撃の話題を与えてしまった

ヒステリックなお方。

あなた方のような人の為に国会が

無駄なお金と時間を費やすことになるではありませんか?

教育費無料とか言うてる人もいて税金の

無駄使いは絶対できんのに

財源は皆国民の肩に掛かってきます。

財力のある人は何てことないでしょう、

細々と暮らしてる大概の人は、苦しい思いしてるのに。

当事者がここにいます。

それと、悲しい思いしてる人に心無い質問するし

昨日から腹立って、貴方たちのお仕事も

因果なもんですね。

って、ぶちまけちゃった、御見苦しゅうございました。


CSC_0144.jpg

        CSC_0201.jpg

CSC_0090_201706241512455aa.jpg

        
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3166-a399bb91
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索