レオン&ママのブログ 

. 富士フイルムのデジカメ

こんにちは、皆さま。

久しぶりに家族がお休みで、おっちゃまにワンコ

預けて、子分と出かけました。

といっても、ワンコ達のご飯の、野菜の仕入れ。

今ね、富士フイルム制のデジカメがほしいん。

何故か、

どなたかが推薦してくれた、富士フイルムデジカメで

取った写真を投稿できる、コミュに投稿したいから。

素敵な写真がたくさんある、

でも見るだけで、投稿できません。

中古でもいいから買おうかな。

一眼レフは重くて、どこにでも持っていけんもんね。

この頃、我慢しないようにしてるの。

我慢してるうちに、命無くなったら後悔するから。

写真と裁縫とワンコが生きがいやし、


SSC_0227.jpg

        SSC_0225.jpg

CSC_0226_20170625131008573.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3167-e5557875
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索