レオン&ママのブログ 

. 悲しい思い。

こんにちは、

何の関係もないのに、毎日悲しい思いをしてます。

小林麻央さんのこと、

毎日毎日。

おかけする言葉なんて。何を言っても薄っぺらにしか

聞こえないでしょう。

私も違う癌を患いましたが、こうして生きてます。

自分のことより、周りの人達、家族の辛さの方が

きつかったです。

麻央さんのお気持ちは少しは解る様な。

毎日報道で悲しい思いをするのは

悲しみを分け合って、って思われてるのでしょうか?

いくらでも分けて下さい、

皆で分ければ、一人一人が少しは楽に

なれますかね。

人間は忘れられないで生涯悲しいですが

慣れるという力を持ってます。

お子様たちも周りの方たちとお母さんの

思いで健やかにお育ちにあると思います。

SSC_0166_201706261310591ea.jpg


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3168-47067cce
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索