レオン&ママのブログ 

. ひさしぶりのランへ

こんにちは、皆さま。

今日は雨降らず、早速、ランへ。

久しぶりでした,然し霧で湿度100パーセント。

綺麗なワンコ達が、体もお顔もお耳も泥んこ

泥んこでお膝にぴょ~ん、

汚れても全然構わないのが、このランへ来る主たち

あらら~とか言いながら、

お洗濯せなね、で終わり(*^^*)

我がお二匹は汚れるのはあんよとお腹

クレは相変わらず、急に来られたら嫌がるし

純はマイペース

人様に寄って行って、撫でて貰うのかと思ったら

30センチ手前でUターン。

撫でようと待ってた人が、あらあ、振られたよって(*^^*)

それにしても蒸し暑くてやっとられん。

お友達にも逢えたし、早々に退散

クレはお家が一番いいようで、

床に寝てます。

夕方からお友達と飲み会、一年に一回の

楽しみ、五島からも小さな黒島から
ということで、おっちゃまの夕飯のお仕度、済ませました。

飲めんけど、遅くなるからね、

ワンコの事頼んだよ。


CSC_0450.jpg

ハイジちゃんの疾走

         CSC_0438_20170702155656a23.jpg

CSC_0431_20170702155653d1d.jpg

クレ違うよ、夢ちゃんです。

         CSC_0440.jpg
       
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3174-f3b16202
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索