レオン&ママのブログ 

. クレ、病院

こんにちは。

大雨の被害が広がってます、

全然知らない所ではないので、凄く気になります。

暫くは平穏な生活ができないことが

辛いと思います。お見舞い申し上げます。


今日はクレの病院でした。

心臓のエコーです。

お姉さんたちに抱えられて、仰向けに。

仰向けは無防備なので、とても嫌がります

頭の方に私が立って、なだめ、何とか終わりました。

それに100グラム増えとった。

なんてこったい、おかあの努力は実ってない。

どういうこっちゃ??

心臓はお薬はまだいいけど、定期的に見せて下さいって。

心臓に負担掛からんように、

お散歩の帰りはパパちゃんが迎えに来ます

と言ったら先生に笑われた。

過保護すぎるって(*^^*)。

前の先生が400メートルまでって。

普通に歩かせて筋肉鍛えて下さいだって。

真面目な私は??言われるとおりにやってた。


SSC_0049_20170708151743701.jpg

        SSC_0395_20170708151742864.jpg

SSC_0549_201707081517418dc.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3181-0bc6fdfc
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索