レオン&ママのブログ 

. 自作自演?

こんばんは、

夕べ、義姉たちと食事に行きました。

そこで義兄が、5番街で殺人事件があったって。

ビックリ仰天。

何年か前に友人と飲み会の最中にルネッサンスで

殺人事件があったし、

恐いタイミングやなあなんて。

今日になって、新聞に、お爺さんの

狂言、自作自演だったらしく、

警察は非常線まで張って大変やったのに

理由が「生活苦で入院したかった」

70過ぎの方がどんな状況で毎日過ごして

来られたんやろね?

軽傷とはいえ、自分で自分を刺すって、

恐かったでしょうに。

なんか哀れに思えますわ。

でも最悪なことにならずに良かった。

義兄はなんで殺人と思ったんか、それも疑問


ワン達は一日中雨で、寝てばかり、

お腹減った時だけ目覚めよる(*^^*)


先に食べ終わって、クレの所へ、寄ってきてる(*^^*)

CSC_0604.jpg

         SSC_0373_201707091933086d3.jpg

SSC_0606_20170709193306b4e.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3182-ca489108
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索