レオン&ママのブログ 

. 久しぶりのお仕事。

こんにちは、皆さま。

雨は降ってないけど、何ちゅう蒸し暑さ。

歩いてると体中の湿気が纏わりつきます。

ヒャ~包まれてる~って感じます。

今日は親友の旦那様のカットに。

暫く、その気にならずに断ってたんですけど

約、1年ぶりに「もういい?」

と言われて、行って来ました。

ビックリしたのがねえ、

旦那様の頭頂部にモワモワっと存在が危うい

毛をながーく、残してカバーしてたのに

湯上りにみたら若芽がたら~~んって感じ

を、断髪式したとかで、すっきりしてる。

ア、ハハ~! いくら言うても切るの嫌がってたのに

でもスカッとして気持ちいいって。

良かったね。

SSC_0631_201707111343073fd.jpg

         CSC_0654_2017071113430627c.jpg

SSC_0655.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3184-f1caa56d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索