レオン&ママのブログ 

. 居眠り

こんにちは、皆さま。

今日は雨が無く、お洗濯物もお外に。

この頃暑いせいか何事もやる気が起きず、

ミシンも暇のようです。

今日もわんこ服縫いかけたけど、何か気に入らず

途中でポイ、 

そうすると、本読んだり、PCいじくったりしてると

睡魔がムクムクと、瞼が上下、くっ付きたがる

突っ張り棒でもしてないと、

めを閉じると、ちょっとの間、記憶が飛んでる。

ちょっと自分に「喝」を入れんと。

自分に喝ってついつい温くなるんですよね(*^^*)

「こら!自分、たるんどるぞ、シャキッとせい」

あら、へのツッパリにもならんわ。


CSC_0653.jpg

        SSC_0631_201707131349068d7.jpg

在りし日のレオン、助手席が指定席でした。

reo4.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3186-ea3aedd8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索