レオン&ママのブログ 

. 親子🍚にしよ。

こんにちは、

暑いですね、梅雨明けかな?

雨は嫌、明けて暑いのも嫌、

何とも我儘な言いぐさばかり(*^^*)

今日はね、いい加減に気が乗らないまま作った

手提げ、

解いて縫い直しました、

やっぱり魂入ってないと、ロクなので来ませんわ。

暑さで脳が沸騰寸前、良く活動せん脳やのに

余計にボヤーっとしてる。

夕飯もめんどい、でも作らんと働いてくる

おとうに悪い、

何でも食べない田舎者のおとうの好物、

親子丼でも作りましょっと。

簡単で美味しいのが良いでしょ?

クレも純も寝てばかり、

夕飯の支度始めると、むっくり起きて私の

様子をガン見、はよくれ~めし~~!

マッとれ~~、まだ早いわい。

あまりはよ食べたら、朝まで持たんで。


CSC_0555_20170714171158eaf.jpg

        CSC_0728_20170714171158b49.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3187-14644448
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索