レオン&ママのブログ 

. 何なんでしょ?

こんにちは、皆さま。

暑い中、お仕事の方お疲れ様です。

私みたいに家に居らっしゃる方、

も、お疲れ様です、家事は結構大変な仕事です

思い起こせば、何十年もお仕事しながら

家のこともしっかりやって来たなと

あらためて感心しますわ。


それはそうと、何なんでしょうね?

犬や猫を飼って、どんな事情があったにしても

捨てたり、いじめたり、出来るんでしょうかね

こんなに感情豊かで賢い子達をないがしろに

出来ますかね、

そういう人は、人間同士でも相手の気持ちなんか

思いやることが出来ないのではないかな?

口にさせて貰う牛さんや豚さんも同じやろって

思うけど、勝手ですね。

行政にも激しく、厳しく介入してほしいところですけど

遅れてますよね。

民間に権限を持たせて任せるとか

政府が色々忙しくて介入できないのであれば

早急に特別に組織を作ってほしいです

キチンとした権限を持たせてね。

動物嫌いやからと言う方たちも

命は同じ重さって解ってほしい、

人間の命だけが尊いというのは大間違いです。

今横で気持ちよさそうに(-_-)zzzこの子達の

命、奪えますか、人間の勝手で。


SSC_0989_20170721135015b43.jpg

       SSC_0990_201707211350141ed.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3194-2b7f4c89
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索