レオン&ママのブログ 

. 見解の相違?

こんにちは、皆さま。

暑い暑い日曜日、いかがお過ごしですか?

朝からランへ、

開場前について、涼しいうちにという目論見でしたが

風が無い、暑い。

でも誰もいないので、ガウクレはウロウロ遊べました。

純もウロウロ、良く動きます。   


話変わって

夕べ、家のおっさん、無い言うかと思ったら

「俺は大事にされとらん、犬が1番、子供が2番

俺は4番目や」

3番目は誰よ?   

というより、これだけちゃんとやってるのに

まだ要求するか?  いつも横にぴたーっと

くっ付いとけってか?この糞暑いのに。

ちゃんと話し合ったではないか?

おっちゃんよ、

一緒にどこそこ行こうというても行かんのなら

私が行くのを嫌がらんようにすると。

まあ、前よりはずっと良くなったよね

出かける言うたら、ブスっとしたけど

約束は忘れんように、守るように、

酔ったら、愚痴言うから嫌。

でも買い物連れ出して、お肉買わせたった、(⌒▽⌒)アハハ!。


のびた君、

SSC_1069_201707231322110f9.jpg

元ちゃん

        SSC_1073.jpg

アンディ君、ペットボトル大好き、

CSC_1084.jpg

ココちゃん

         CSC_1070_20170723132206b1c.jpg

我が家の3匹(笑い)

SSC_1087.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3196-d3d28005
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索