レオン&ママのブログ 

. ごちゃごちゃ、

こんにちは。

私目、毛糸頂いて調子にのって、

何時間も編み物続けたら、首肩が猛烈、痛くなって

反省ちゅう、

始めたら夢中になる困ったおばはんです。

今日は洋服箪笥の整理して、汗だくでいらない物を

悩みながら選び、90㍑ゴミ袋にいっぱい。

突っ込みました。

昔のスーツとか、スカートとか、着んやろちゅうの。

午前中はキッチンの、ストック容器の大部分を

ゴミ袋へ。

まだまだありまっせ、自慢やないけど(*^^*)

お布団も沢山、

息子家族が帰った時しか使わんから、

それだけ残して、ぜ~んぶ、捨てます。

いよいよ終活の始まりですな。

暑いから進みませんけど、それにワン達が付いて来て

邪魔ばかり。

涼しくなってやろう、何てこと言うてたら

間に合わんかもしれんでしょ。

ゴミ捨て代金が怖いです。


CSC_1124.jpg

        CSC_1041.jpg

SSC_1147_20170726164730038.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3199-41d0e8b7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索