レオン&ママのブログ 

. 毎日、暑いのに下らん事ばかり。

こんにちは、暑い日が続いてますね。

皆さん、お体大丈夫ですか?

わたしゃ、お昼に塩辛食べて、お腹いっぱい(*^^*)

それにしても、毎日毎日、新しいおかしなことが起きますね。

一線は超えてない?ふ~~ん、そうですか?

どうでもいいけどね、

まあ言い張れば、誰も見てたわけじゃないから。

状況的にはホップステップジャンプで

有刺鉄線の上をも超えてらっしゃるような(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとに危機感が無いというか、脇が甘いというか

人目に付かんように、ばれんようにしなはれ。

恋は盲目と言うけど、ストレートに対象にぶつかっていい人と

駄目な人がいるんやから、

一国をもひっくり返す大事にもなりかねんのですよ。

貴方たちの立場は。

とにかく動物たちも人間も幸せに暮らせる国を

作ってよって、  こりゃいかんまたまた

飛躍しすぎてるがな。


ねえワンズ。

SSC_0710_201707281313130bc.jpg

          SSC_1231_2017072813131172b.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3201-b289409f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索