レオン&ママのブログ 

. 真夏の山の上のラン

こんにちは、

暑い暑い日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ランへ行きました。

山の上にあるとはいえ、暑いのは変わりません。

台風の影響か、風があって少しはましでしたけど。

クレは相変わらず、急に近づく子達にガウガウ。

リハビリと思って連れて行きますが、

ガウガウ言われた子達、ごめんね。

悪気はなくて、ただ怖くて言ってるだけですから。

よく見てると女の子にはあまり言わんのかなあ、

クレは男子やからね、フフフ。


早くもおっちゃまが、お盆の用意を始めました。

提灯を出して、コンセントを増やして、

ほんま、マメなおっさんですわ。

助かるけどね。

お墓参りにも行かねば。忙しいです。

暑いから、嫌になります、何をするにも。


アンディ君の手荒な歓迎

CSC_1342.jpg

        SSC_1524.jpg

SSC_1529.jpg

        SSC_1527.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3210-5e7f9318
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索