レオン&ママのブログ 

. クレさん、病院へ

こんにちは、暑いですね。

今朝の突然の突風と雨、ゴミ入れの蓋が吹っ飛んだ。

植木鉢も、すぐに収まったけど。

クレ、2,3日前から咳、時々。

心臓から来ると聞いてたので、病院へ

エコーとレントゲン、

体触られるのが苦手なクレ、

寝かされて仰向けやら、横向きやら、

でも概ねお利口さんでした。

先生曰く、暴れて噛む子もいます。

それからしたら、クレはお利口でした。

とうとうお薬を飲むことになりました。

朝晩2回。忘れんようにしないとね、

私の肩に掛かってくるからね。

エコー、レントゲン、画像見ながら説明されたけど

さっぱり解らんよ。

ああそうなんですねってカラ返事


少しでもきつい思いしないで済むように頑張ろうね。



SSC_0615_20170809125631215.jpg

病院でコネコネされて疲れたクレ

        SSC_1404_2017080912563020d.jpg

SSC_1577.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3213-8a125434
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索