レオン&ママのブログ 

. 人生色々

こんにちは、皆さま。

いきなりですが、生きてると色々色々・・・・・ありますね。

生きるって単純にいうと、命があるから、生きてる

色んなことを目から、肌から吸収すると

また、生きるという意味と感じ方がかわってきますよね。

一つ本を読破すると、また変わるし、

今、あることを年寄りの手習いで、取り組んでます

テキストを読むごとに、心が豊かになってくる感が。

長く生きていても、知らないことばかり。

さて、願いは成就するか、乞うご期待(笑)

なんせ脳味噌がコチコチになり掛けて

大事な襞が無くなりつつあるから。

さあ、テレビの後で勉強しようって

テレビ見てる暇あるかい、私。



母さん、挫折は許さんぞ。

CSC_1654_20170811133320f1d.jpg

           SSC_1627.jpg

SSC_1655.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3215-00fe82a6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索