レオン&ママのブログ 

. ラストドライブ。

こんにちは、

少し少し空気が秋めいてきたような、

気のせいか?

今日ね、何気に📺見てたら、ドキュメンタリー、

オランダのこと。

治る見込みのない人たちが集う、ホスピス、

そこに居る、人達の最後のドライブ、

ボランティアで車と付き添いを出してくれる話。

行きたいけどもう一人では行けない人

最後に行きたいと願う場所に、連れて行ってくれる。

わが国にはないですよね。

ほんのささやかな、行きつけのカフェへとか

昔行った海とか。

私は最後にどこに行きたいんやろ?

ボチボチ考えて、誰に連れてってもらおうかもね。


CSC_1227.jpg

      DSC_0626.jpg

SSC_0254.jpg
スポンサーサイト
comments
2551. 薫子 さん
レオンママさん、こんばんは

初めましてのコメントでしたかね???
薫子は、レオンママさんのこの記事を読んで
薫子が最期に行きたいところは、小さい頃住んでいた
宮崎だと思いました
いいところでしたよ
もう一度行ってみたいです
誰が、連れて行ってくれるかな^^
2017-08-19 19:42:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3223-772ee607
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索